dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタクトが目のどこかにいってからずっと放置してます。
やばいですよね、、、

質問者からの補足コメント

  • どういう意味ですか??

      補足日時:2017/12/16 20:01
  • 皆さん回答ありがとうございます!
    あした眼科にいきます!

      補足日時:2017/12/16 20:39

A 回答 (6件)

すぐに眼科へ行った方がいいです!放置したままだと手術するようになりますよ!

    • good
    • 0

眼球の上の方に入り込んでることあります。

ほっといたらいつかは出てきます。
    • good
    • 0

自分の事なのに痛くないからって放っときたいならそのままでいいんじゃない。


赤の他人はあなたの体がどうなろうが知ったことじゃありませんので
どうぞご自由に。

>やばいですよね
いや、私どもは一向にかまいません。
    • good
    • 0

どういう意味って・・・



『やばいです。眼科に行って診てもらいましょう。』

的な回答しかないでしょ、って意味です。
    • good
    • 2

風呂おけ?に水はって目ぱちぱちしても出てこなさそうなら


眼科に行ってみた方がいいのかも
    • good
    • 0

やばいですよ。



眼科に行くべき、って回答に落ち着く内容ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!