プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2。

異性の友人からのお誘いが面倒です。

断ることが出来れば良いのですが、嫌われたらどうしよう。傷つけてしまうかも。と思ってしまい断れません、それでいつも後悔します。

その友人が嫌いという訳では無いのですが、
休日に会うほど好きでもありません。

なのでどうにか誘われないようにしたいです。
友達をやめたい訳じゃありませんが二人きりで出かけるのをやめたいです。

どうしたら良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好きじゃないなら、嫌われてもいいんじゃないですか?普通に、二人で出かけるん無理!で、いいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

そんな何もかもあなたの都合が良いようにはなりません。


嫌われるのと出かけたくないを天秤にかけて、自分でどちらかを選んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!