プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを始めて少ししか経ってなく、急なのですが塾に通うことになったので一月いっぱいで辞めたいと考えています。
っていえば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

親を利用して、


「親が働くより塾に行けとうるさくて」とかじゃダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が同意の下でバイトを始めたので...

お礼日時:2017/12/17 22:54

大丈夫ですよ。



出来れば、「考えています」、、よりも、
「1月いっぱいで辞めさせてくだい」の方がもう決めている、ということが伝わるので、
すんなりいくと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!