アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第5子妊娠40才です。生活は厳しくSLEの持病もありますが、極めて症状も落ち着いています。しかし夫は今後の生活の苦しさを考えて猛反対。産むなら出ていくそうです。せっかく授かった命大切にしたいのですが、わかってくれません。私は自宅でサロンをやっています。もっと集客できたら納得してくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

友人がそれくらいの年に中絶してました。

子供は二人。避妊をしない旦那さんでした。
可哀想で見てられませんでした。
出産するとサロンもしばらくお休みしないといけませんし、持病が悪化したり、切迫早産で入院、出産したら赤ちゃんにトラブルや病気がある可能性があります。
でも、産みたいのなら産んで欲しいと思います。無責任な発言ですが、産みたいと思うあなたを尊敬します。
旦那さんとよくよく話し合って下さい。
    • good
    • 0

ご主人様との間に第5子妊娠中なんですか?


出産は反対なのに、避妊はせず、ですか?その歳になって、雰囲気任せ?
これって、ご主人様の問題ではなく、"あなたとご主人様の問題"で、二人で解決したら?って感じですよね。
命の大切さなんて、違和感ありありですね。
    • good
    • 3

出て行ってもらって、慰謝料だけもらえばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!