アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンってなんですか?中1です。

A 回答 (4件)

わざわざここで聞くこともないでしょ!


本当に知らないならば、クラスの女子に聞けばいいことです。
    • good
    • 1

ターンをポンってすること。

ダンスの技です。
    • good
    • 0

タヌキの名前ですって!


ポンタの逆読みです。
    • good
    • 0

生理用品。


膣内に挿入して生理の際の経血を吸収する目的で使用する生理処理用品。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!