アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてタンポンをつけたんですが
一応私は多い日用のをつけていて
まだつけて
1時間?くらいなのに人のところが赤くなってきてしまいました変えた方がいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字です人ではなく紐でした。

      補足日時:2022/11/29 10:47

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もタンポン使ってますが 二日目でだいたい2時間くらいしか
もたないです 一番いいのは抜いてみてタンポンの所が赤くなっていたら
変えたほうがいいのですが 紐だけではちょっと分からないですね
紐が赤くなるということは大抵タンポンの血が吸収できないために
溢れて滲むのだと思いますが 普段から多いほうですか?
一時間でも十分溢れるということはあると思いますので
多い日はナプキンと合わせて使ったほうがいいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!