電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者年金をもらっていますが1か月生活保護費はいくらもらえるですか

質問者からの補足コメント

  • どうして削減なの

      補足日時:2017/12/19 04:54

A 回答 (4件)

あなたが住んでる地域で決まってる受給金額からあなたが受け取ってる障害年金を差し引いた金額を受給できます。


減額になったのはあなたみたいな人が多くて支えきれなくなってきてるからです。
ニュース位自分でチェックしてください。
    • good
    • 1

生活扶助は八万前後その他家賃が有ります。

    • good
    • 0

4万円くらいです。

    • good
    • 0

生活保護費は削減が、


決定しました

詳しいコトは、
福祉課で聴いて下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!