プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんですか?

A 回答 (9件)

イカれてるね…



想像力が乏しいのでしょうね… 残念な話です
    • good
    • 1

いいえ。

イカレ頭には、そんなことさえ理解できません。
つまり、「理性」ある方の判断です。
原因は、その様に育ててきた親に有ります。
「理性」を正しく教えてもらえなかった人です。
    • good
    • 0

思いっきりイカれてます。

知能指数がかなり低く、他人の気持ちを考える能力も欠落している人達です。多分ね
    • good
    • 1

キミは生活保護もらってますが


「人生の勝ち組だ!」
とか言ってたよね。ww

なんだ頭の障害持ちだったのか
知らんやった
お大事に。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回説明してもわからないのか荒しなのか
どちらにしろあなたは愚かで哀れな60代老害だったんですね。

お礼日時:2021/11/23 16:49

なんの説明したんかな?


キミが自慢してる
説明はしってるよ。ww
それでいいんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知症?
短期記憶障害なんですか?

私は自慢など一切していないと説明しましたよね。
あなたの回答が削除されたから見れないけどお礼欄にて「言葉のニュアンス」の説明を私は丁寧にあなたにして差し上げました。
これ以上粘着しないでください。

お礼日時:2021/11/23 16:59

こんどはまた


なんで頭の障害持ちなんか
話を出してきたのか。
同情をひくためなんだろうなと。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の??

自慢の次は、頭ですか。
次から次へと勝手な解釈はやめてください。

障害って頭だけじゃないでしょう?
身体障害、しかも目には見えにくい内部障害など色々あるでしょうにまったく。

お礼日時:2021/11/23 17:02

そう?


生保もらってますが
勝ち組ですよね!
は自慢だろ?ww

ふつうは勝ち組じゃないですよね?
が日本人の書き方。
キミは朝鮮人ダカラ自慢と思ってないんだろ。ww

こっちはそうとってるよ。
日本語も知らないのに
ニュアンスだなんて笑える。ww

これ削除されたんかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認知症の60代の老害って救いようがないですね。
勝ち組ですよね!なんて書いてません。勝ち組ですか?と聞きました。説明済みです。しつこい。
もういちいち相手にしません。あしからず。

お礼日時:2021/11/23 17:15

粘着って


キミが認めないからからだろ。
認知症っていわれて
引き下がれるか!!

馬鹿たれが!

こんなこと書かれてキミは引き下がれないだろww
同じだよ。
キミのほうこそ粘着しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つい最近のやりとりを忘れてしまうなんて認知症だとしか思えないのですが?

回答の数々が削除されて腹立たしい気持ちはわかりますがもう60を超えてるんですから大人しくしてください。

回答者が質問者に粘着するな!ですか。そんなの初めて見ました。
さよなら。

お礼日時:2021/11/23 17:36

ほら、人間って、自分より得してるように見える人に嫉妬して、批判や攻撃するじゃないですか?



浅い所ばかり見て、深いところを見ようとせず。

当然というか、必然というか、何というか・・・。

思い遣りが無い小さい心の人間が殆んどだという証明みたいなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!