アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のLIFEBOOKというノートPCは良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 理系大学生 主にレポート
    CPUはcorei5 8250Uです

      補足日時:2017/12/19 11:40

A 回答 (5件)

連投すみません。


1.5kg以下で、光学ドライブ内蔵が条件なのですね。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_S …

LIFEBOOK しか条件に合うPCは無いですね。
    • good
    • 0

よいノートPCの定義はなんですか?



富士通やNECブランドは、日本国内しかブランド力はないけども、悪いものではありませんよ。
海外なら、LenovoブランドやThinkpadブランドなんですよね・・・(富士通は、もうすぐLenovoの傘下に入るので)

日本で唯一ブランド力があったのって、東芝のDynabookだけ。ただ、PC部門がどうなるか一番不明だけどね・・・
VAIOも徐々にブランド力は戻ってきたけどもね・・・・ まだまだ
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/J0000025937/
これですかね。
悪くは無いですが、高いですね。
メモリーは、8GB以上に増設したほうが良いでしょう。

類似(同等以上)スペックの他社PC
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_S …
    • good
    • 0

使用ソフトがワードなら、店頭販売されている一番低いスペックのものでも問題ないです。


あとは「主に」以外の使用ソフトの推奨環境で決めて下さい。
    • good
    • 0

用途は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!