プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてこのアプリを使います
間違った使い方をしてたらすいません。


今あたしには、セフレと言える人がいます
割り切った関係ではなく、雰囲気と流れでそういう感じになりました
相手の方との出会いは、出合い系サイト。みたいなもので、相手の方はそういう関係を求めて利用していたのかもしれませんが、。

あたしはその人と会う度に惹かれていき、好きになりました

相手の方はあたしより年上で、あたしの元彼の事や、ほかの人に取られたくない。俺の前だけで甘えてくれ。と言ってくれます

あたしは、セフレならセフレと割り切りたい。そうしたら、自分もそのうち諦めきれるようになるかもしれない。と思ってます
明日、それを言おうと思ってるんですが、重いですか?
やんわり、あたし達ってセフレって関係でいいんだよね?笑 みたいな感じで言えればいいかな。と思ってます
まだ、会った回数も少ないからなあ。とおもってるんですけど、後から後からになると、自分的に辛くなると思って、今にしようと思いました

なにかアドバイスなど、回答お待ちしてます

A 回答 (3件)

別に重くない。


腐れ縁になるまえに、お互いのポジションは明確にしておいた方が良いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まず自分の気持ちを伝えて、相手がどう思ってくれてるのか聞いてみます

お礼日時:2017/12/19 23:56

それだと相手がセフレだと思ってなかった時もったいなくないですか?質問者さんだって、その人とセフレでいたい訳じゃないですよね。

でも、セフレ関係でいいんだよね?って聞かれたら、相手がそう思ってなかったとしても、あぁそうなのかって変に納得されちゃうと思います。重くはないと思いますけど…諦めて割り切ってしまう前に一度ちゃんと自分の気持ちを伝えて、自分達の関係をどう思っているのか相手に確認してみる方がいいと思います。相手がセフレだと思ってたら関係を確認されるのは、そりゃあ面倒くさがられると思うけど、割り切っていても好きな相手とセフレ関係でい続けるなんて辛いだけだし、不毛ですよ。それに相手の発言からして、ちゃんと彼女になることだって行動次第では可能な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初は、あたし達って付き合ってないんよね?みたいな感じで聞こうとしてたんですけど、怖くて聞けなくて…

お礼日時:2017/12/19 23:56

19歳女です。



なぜ体をすぐ許してしまうのですか。女はどんな人であろうと自分の体を大切にするべきです。女は愛のないsexをすればするほど価値はどんどん下がっていくものだと思います。
これから先付き合っていけたとします。でも「付き合ってもない男に股を開く女」という事実は消えないと思います。酷い言い方ですけど、女と違って男の性欲対象はは処理用の女と、本命の女なんです。そこを理解しないといつまで経っても処理用の女から抜け出せないと思います。
嫌味とかじゃなくて、女なら仕方ないことだと思ってます。誰だって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( .. )
友達にも変われ!そんなじゃお前が辛い思いするだけやぞ。って言われました

お礼日時:2017/12/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!