アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分私は接触障害だと思います。
3〜4ヶ月間毎日過食して吐いての毎日でした。
そして、過食嘔吐が落ち着いて2週間が経ちました。
でも、今日吐いてしまいました。吐くつもりなんてありませんでした。
魚の味噌汁・白ご飯・コロッケ・唐揚げ・キャベツ・はまちの刺身を食べたんですが、これを食べる前にグミを食べました。
久しぶりすぎて全部吐けたか不安なんですが、ちゃんとグミが出たから大丈夫ですか?
・病院行けとかいりません。それくらい分かってます。

A 回答 (6件)

胃液か血が出てきたらほぼ全部出てると思います。


私も毎日やってますがやってるというかもう勝手に逆流してくるので胃・食道・歯がボロボロです。
見た目を気にしない方ならいいですがあなたが美意識強い方ならゆくゆく後悔することになると思います…。
    • good
    • 0

全部吐く必要は有りません。


生きるのに使われる栄養素は残った方が良いってこと。
病院無しのアドバイスはこれくらいしか出来ない。
    • good
    • 0

グミは消化が遅いですから。


体重計で確かめたら良いと思います。
    • good
    • 0

間違えた、病院に行って下さい。

わかってるんですよね?
    • good
    • 0

過食症になっているのでは?絶対、病院へ行くことをお薦めします!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

大丈夫じゃないです。

身体を壊します。
わかっているなら病気に行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!