dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〈この指の状態でHIVに感染しますか?〉
冬で水仕事のやりすぎで指がカサカサになり、皮がボロボロになりました。ソープに行きたいのですがこの指に相手の血などが付着したらHIVに感染しますか?

これって考えすぎ、気にしすぎですかね?
回答よろしくお願い致します。

「〈この指の状態でHIVに感染しますか?〉」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 感染すると思いますか?

      補足日時:2017/12/20 11:48

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)ごむ手袋してませんか?

    • good
    • 0

傷口からの感染もあったと思いますが、それだと微妙ですね・・・


ただ、相手も仕事ですが流石にその状態の指で触られるのは嫌がりませんか・・・?

左手が無事ならそちらでどうでしょう?
どちらもアウトならケアして直すか、薄いゴム手袋持参では?
    • good
    • 1

ソープ嬢から、うつされるか?


うつらないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!