アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日に学校に行きました(授業が簡単なので家で勉強していて週1程度で行っています)。教室に入るとその日は実力テスト(外部)で席が出席番号順になっていて自分の席に行くと机と椅子が無くなっていました。朝休みは友達と塾のことを話していて、時間になって先生に言ったら代わりの机と椅子を持ってきました。1時間目のテストはそれで受けました。1時間目のテストが終わって休み時間になって先生に「俺の机と椅子はどこに行ったの?」と聞いたら「どこかいったんじゃない」と言われ、「どこかってどこ?」と聞いたら「うるさい」と言われました。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

親に相談して教育員会に相談した方が良いと思う。

    • good
    • 0

まずは親に相談。


そして他の先生、ただし信頼できる先生に相談。
大人に頼りましょう。ただし信頼できる大人に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!