電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトをしてるんですが..辞めたくて やめる時バイト先になんと言ったらいいのでしょうか

説得力のあるやめ方を教えてください

A 回答 (4件)

「勉強に集中したいので、やめさせてください」と言えばいいと思います。


学生なら、勉学がいちばん大事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言ってもやめさせてくれませんでした.....うちのバイトは変わってるのでしょうか...

お礼日時:2017/12/24 20:25

『めまい、立ちくらみが頻繁におこり体調がすぐれないのです』と具合悪そうに話しましょう。



雇い主(内心)『倒れたりしたらヤバいな』。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...具合を悪く話すのですか....アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 20:26

学生なら留年か落第しそうなので



家族に家事を手伝えとか

バイト辞めて勉強しろとか

言われたのでとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言われたと言うべきなのですね....初めてのバイトだから全くわからなくて...ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 18:18

辞めたいから辞める。


そんなに必要なものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞きかれた時に焦っちゃうんですよね笑笑ストレートにいうって言うのもありなのか....

お礼日時:2017/12/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!