電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この赤いブツブツなんですか?
痛くもかゆくもないです。
剃刀負けとかではないと思います。両足にあって、スネのあたりまであります。二週間以上消えません…。
乾燥かなと思ってニベアなど試しましたが効果ありませんでした。

汚い足ですみません
靴下焼けとか乾燥とか、あんまし気にしないでください。笑

「この赤いブツブツなんですか? 痛くもかゆ」の質問画像

A 回答 (1件)

皮膚科へ行かれてください。


何かパンツやタイツなど新しいものを穿きませんでしたか?
後は、柔軟剤とか?
摩擦による湿疹か合わないものがあると痛み痒みのない湿疹の反応が出ることがあります。
素人判断で色々つけないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいものは特に履いてないです…
親に皮膚科に行くのを交渉してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!