アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な質問です。フェルミ粒子とボーズ粒子は何故別れたか?

A 回答 (3件)

分かれた時期は宇宙の晴れ上がり宇宙誕生後30万年前後です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2017/12/22 20:21

マジレスですが、重力子(グラビトン)とヒッグスの関係は研究中なので結論は明日か数年先か12年前から研究しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ

お礼日時:2017/12/22 20:20

痴情のもつれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど痴情のもつれか!
仏門に入れ!たわけ者

お礼日時:2017/12/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!