1つだけ過去を変えられるとしたら?

結局、アメリカと北朝鮮は本当に戦争するのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのうち判りますよ。

    • good
    • 0

戦争始まってから言ってくれだね、始まりましたねぐらいでね。


南北朝鮮は今一応戦争中ですよね、アメリカが引いたら北は攻めてくるのかなぁ。
一度引いてみたらいいのに、アメリカ人がホントに引き上げ始めたら南北共にパニクルだろうね。
日本もソロソロ引き揚げたほうが良いね、パニクルと思いますよ。
    • good
    • 0

生産力を欲しいなら、自国の民を教育すべきなのです。

それをせず侵略して奪う考え方に無理があり戦争を作るのです。当然の法則に対応出来ないと生きていけない物理の法則に裁かれるのです。
    • good
    • 0

金君も、


トランプさんも、
「やる」ってんだから、
どこに、疑問があるのですか?

難民対策、韓国からの邦人帰国、
などの対策取らなきゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!