プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒以上、と書いてある脱毛サロンの受付(正社員)の求人に3月卒業予定の高校生が申し込むことは可能ですか??

A 回答 (4件)

そういうことは、募集先に訊くに限る!


100%意欲のある子だと思われますよ。
    • good
    • 0

新卒採用してるんなら「卒業見込み」で応募は可能だよ。


中途採用しかしてないなあ、既卒じゃないと無理。
まずはどういう募集なのかを電話して聞いてみな。
    • good
    • 1

そのサロン次第



他に有望な人がいなければ

採用してもらえるのでは。
    • good
    • 0

今すぐ働けるひとを求めているのなら


駄目そうだが・・・・

春からでも良いよということなら、卒業見込みでも問題ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!