dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店員さんに連絡先を渡しました。
受け取ってくれはしましたが、
「連絡できないかも。捨てるのも勿体ないのでもらっておきます。」って言われました。
これは絶対捨てられますよね?

質問者からの補足コメント

  • 連絡が来るまでそのコンビニには行かない方がいいんですか?
    来なかったらもうそのコンビニには行かない方がいいんですよね。

      補足日時:2017/12/26 23:18

A 回答 (11件中11~11件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
新しい恋に向かうのが良いと思います。
好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A