dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か教えてください

私が働いてるスーパーは給与締切日が毎月20日で支給日が5日です

私は締切日の翌日21日から入りました

これってちゃんと給料貰えますか?

A 回答 (2件)

「ちゃんと」とは、どういう意味なんですか?



・約束している1か月分[21日から翌月20日]の賃金が全額支給(社会保険料や税金は控除される)されるのか?
 →普通に考えれば、翌々月5日に支給されると思います。

・給料支給は大丈夫なのか?給料の不払いと言うようなことは起きないか?
 →一緒に働いている方に聞いてみるのも1つの方法ですが、それはそのスーパーの経営者層にしか判らない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと きちんとって意味です!

お礼日時:2017/12/29 04:17

再来月の5日に貰えるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!