dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が自衛官なのですが、児童手当が支給される2.6.10月は日付けは何日なのかを教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • 役所に問い合わせても、公務員は役所ではわからないから旦那の職場に聞くようにと言われ…旦那に聞けば 日付けまでは説明されなかった。全体で説明受けた時に支給日を質問する人なんていなかったよ?!と言われて 結局わからず困ってます。以前 ネットで10日前後というのを見ました。が、昨日は入っていませんでした。日にがはっきりしてないものなのでしょうか。

      補足日時:2018/10/11 22:28

A 回答 (5件)

特に説明がないという事は給与支給と同じなんだと思いますよ。


給与が支給されればわかるんじゃないですか?
    • good
    • 0

公務員は勤務先からしきゅうされますが、給与支給と同日では?

    • good
    • 0

何がそこまで気になるんですか?

    • good
    • 2

まぁ、そこまでお気になさらなくても必ず入りますので待たれては?

    • good
    • 1

市町村で違います。



自衛官って関係あるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員は他とは違うらしく、役所に問い合わせても 旦那の職場に聞いてもらわないとわからないとしか言ってもらえず困っています。 旦那に聞いても日付けまでは言われてないし、全体で児童手当の説明があった時 誰も日付けなんか聞いてなかったと言われ…という状態です。

お礼日時:2018/10/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!