プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
2ヶ月で10キロ痩せる方法をダイエットに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

夜ご飯を抜くとか、昼ごはんを抜くなどは親が許さないのでできません。。。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

毎日20km走れば、計算上はいけます。


距離が同じなら歩いても効果は同じなので、根性があれば運動が苦手でも達成できるでしょう。
歩く場合でも1時間で5kmはいけますから、4時間あれば大丈夫ですね。
高校生なら、遊びに使う時間を削れば4時間の余暇は簡単に作り出せるでしょう。
それに、一度に歩かなくてもいいんですよ。
朝に5km、夕方に10km、夜に5kmではどうですか。
    • good
    • 4

朝昼夜ちゃんと食べて10キロ減ってのは夢を見すぎですね。


まずご飯の量を減らすこと。
あとは脂肪を燃焼しやすい体にするため筋トレとランニングを毎日やってください。
ちなみに今何キロなんですか?
    • good
    • 1

10kgとは、72,000kcalです。


2ヶ月でそんなに消費できないです。
絶対無理だから諦めて。

毎日10km走って、今と食事量を変えないで頑張った場合で、
MAXで1か月に-3kgです。相当無理して3kg。
無理に決まってるじゃん。
1ヶ月に1.5kgずつ、コツコツやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!