dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今先生に裏切られそうです。
友達のダンスの発表会が2月にあるんですけど、その子は担任の先生も誘ってました。先生に「じゃあ先生の車で行こう」って言ったら「先生の車で行くんだったらどこかに集まって行く」って言われました。私は先生優しいのせてってくれるんだと思いました。
しかし、今日LINEしたらしいですけど、家族で行けたら行きたいと思っているから、また人数が決まったら連絡しますって返信があったそうです。
これはつまりのせてってくれないということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コレに関してはマジでショックをうけました。
    のせてってくれるいい先生だなと思ったのに。
    あんまりです。

      補足日時:2017/12/27 17:54
  • これ先生に嫌われてるのかな?

      補足日時:2017/12/27 17:59

A 回答 (3件)

先生の都合もあるのだし仕方ないのではないですか?こんな事で裏切ってって本気ですか?変なの

    • good
    • 0

この程度で裏切りですか。

厚かましい。
    • good
    • 0

生徒乗せて万が一何かあったら責任とれないから断ったんじゃないですかね?


事故おこしちゃったら先生おしまいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!