プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は婚約中の彼と同棲している24です。
治ったと思っていた過敏性腸症候群が以前よりも酷い状態で再発し仕事に行けず毎日消えてしまいたいと思っています。
彼と付き合ったころまでデリヘルをしていましたが、バレてしまい別れることを覚悟しました。
ですが彼は泣きながら、もう二度としないで。今すぐ辞めてほしい。と言ってくれたのでそれからはデリヘルをしていません。ですが月に70万稼ぐなど金銭感覚がおかしくなっていたため、中々昼職も続かず、彼に頼るのも嫌だったので金融機関に借金しました。
今、すごく後悔しています。

付き合って2年と、昼職にも慣れてきて、プロポーズもされて、最近とても充実していたのに、突然小学生から発症していた過敏性腸症候群が再発しました。
以前は、知らない場所や長時間座る、緊張することでお腹が痛くなったりしていたのですが、今回はそれと同時に歩いていても立っているだけでもお腹が痛くなったり、頻尿、残尿感にもなるのです。
以前は治ったと思えるまでに10年はかかりました。
そんなものに再発するなんて考えてもいなかったのに、すごく充実していたのに。
それからは家から出ると何度もトイレに行きたくなるのに行っても何も出ないの繰り返しで、仕事にも集中出来ず、辞めてしまい、借金もあるし、生活費も結婚式もあるから働かないといけないけど、働けないし、むしろ結婚式出来るのか??という感じで。。彼に申し訳無いし毎日消えてしまいたいと考え毎日こっそり自殺方法を検索しています。死ねてないんですけどね。死にたくないけど。死にたいんです。おかしいですよね。

彼には過敏性腸症候群の話もしており、理解してくれていて、仕事もゆっくり探せばいいよ。と言ってくれています。借金のことも言っています。本当に全て受け止めてくれる彼なんです。
でも稼ぎがそんな良い方ではないので、早く何かしら仕事をしないといけない。でも行けない。友達と遊びにすら行けない。電車にも車にもバスにも乗っても不安と動悸、腹痛、頻尿。
親が重度の鬱で薬漬けでおかしな行動をよく見ていたため、病院通いはしたくありません。正直精神病と思いたくありません。一度診療内科を小さい頃に受診し過敏性腸症候群と診断されたくらいです。先生とは合いませんでしたし、薬の効果も無かったです。いくつか病院に行くお金なんて今更ありません。国保もまともに払えず来ていません。
どうやって治した?マシになったのか覚えていません。
最近はお金がなく、借金も滞納が続いていてもう無理そうです。デリヘルでチャチャっと稼ぎたいけど、彼を裏切りたくない。
近場ですぐお金が手に入る仕事もない。
お金のことで頭がいっぱいです。私だけではないこと、甘いことも分かっています。
どうにかしたいんです。彼と普通に結婚してお互い普通に仕事をして普通に暮らしたいだけなんです。
過敏性腸症候群なんて意味わからん病気なんであるんですかね??????なんで私に?再発????
もう頭がおかしくなりそうです。

A 回答 (1件)

全部ちゃんと大丈夫になっていきますから、安心してください。

そのためには、貴女も変わらないといけないけどね。

デリヘルや借金は、もうやってはダメですよ。
自分を律しなさい。

風俗は自分も周りも不幸にします、それはいつか人生に失敗して自分が傷ついた時にわかるんですが、稼げてる内はそれが見えないんですよ、頭が馬鹿になってますから。

風俗を止めてくれる存在は物凄く有難いです。

だって自分の彼女が他の男の性処理してるんですよ?
それでお金貰ってるんですよ?

私の友達の風俗嬢は、止めてくれる親も友人もおらず、借金をし、風俗に溺れ、、、数年後亡くなりました。

貴女は彼と幸せになって頂きたい。

ひとつひとつ、一歩一歩、着実に解決に向けて足を進める事です。ゆっくりね。
いっぺんに全てを考えて自分を追い詰めるからこんがらって何にもできずに終わるのです。

そうではなく、ひとつひとつ順番に考えて紐解いて、解決していきましょう。

借金は正直後回しでいいですよ。
最後は返せばいいんだから。
電話で事情を話して、待ってもらうもしくは、月々1万づつ分割で返していくなど交渉をする事。
ちなみに闇金ではないですよね?
彼氏さんには今だけ少し援助をしてもらえないか頼んで見ては?

仕事は短期や日払いなど数時間でも良いから少しづつ始めて身体を慣らす。
もしくはスナックやまともなキャバクラならありかも?
そこは彼氏さんの反応を見て決めよう。

先ずは貴女のメンタルを正常な状態に持っていく事が最重要なのです。
メンタル最悪で過敏性腸症候群も悪化では借金返済なんて無理、彼氏さんともうまくいきません

あとは、一度心療内科にカウンセリングに行く事をオススメします。
そこで相談されると良いです。
親御さんの事で精神病に偏見がある様ですが、精神病なんて今や誰でもかかります、その症状も軽度から重度まで様々。
私だって仕事のストレスで一時的に心療内科に通ってましたよ〜。
親御さんみたいな奇行がある訳でもないんだから堂々と行けばいいんです。

どれもこれも解決していける悩みです。

自分で自分の事を信じてあげてね。
いくらでもこれから幸せは待ってますから。
    • 1
この回答へのお礼

こんな赤の他人に細かく、優しく答えていただき本当にありがとうございます。
ここまで言ってくれる方は初めてで思わず泣いてしまいました。

本当に励みになりました。感謝しています。
彼と一緒に幸せになりたいので借金やデリヘルはせずにゆっくり1つずつ頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。