プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翻訳をお願いします。

TripStop. Its A Good Step.

*Based on real life installations [Bayside testimonial which now is in its 10th life cycle] and statistical figures produced by RMIT's institute of technology. Actual life span depends on the installation techniques used and the extent of displacement occurring at the installed site

The TripStop CBA [cost benefit analysis]

TripStop provides a valuable cost benefit for councils who want to save money over the long term by reducing repair and replacement costs associated with misaligned slabs caused by soil erosion, tree root invasion and other causes of slab misalignment.

If you would like us to do your CBA we need some basic information from you to do so. There are two sides to this.

a/ Replacements. Its expensive repairing and replacing these slabs time and time again. The question to now ask as...if if moved once and one had to go back an repair or replace will it move again? The odds are YES. So why not end this cycle and use TripStop?

b/ New. While the cost of the TripStop versus the cost of the new path looks bad in some cases, if you specify it to Developers the end user [home or land owner] pays, which is how it should be. Council thus inherits a maintenance free footpath. This breaks the cycle and lets Council concentrate on the repair and replacement of the older footpaths. Hopefully with TripStop installed this time as you can bet if a footpath displaces once it will again. Over and over.

We need to know details and costs for each as there are different costs and factors involved.

Total metres of Replacements and New subdivisions per annum
Slab length ie spacings between the joins/contraction joints
Slab width ie width of path
Maintenance costs ie costs for Grinding/Slicing the displacements per linear metre and costs per linear metre for Asphalt Wedges/Ramps.
How many locations do you go back and replace in 5 years or less? This 'location' is usually in front a a tree and involves 3 or more slabs. This could be a Bayside example ie a nightmare tree situation that they used to go back every 13 months and replace 3 panels of concrete or a similar situation. This will be an educated guess on your part.
How many Slab locations that you have fixed do you think will fail again? This will be another educated guess on your part.
If you email TripStop the information we will do a confidential CBA and email you the results. In most cases expect to see a 6/1 pay back. That is for every $ invested you save $6 over time. In high risk areas its much more!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Tripstopは、普遍的な適応性があり、有用で有益な製品を創出するために使用された技術革新を強調する数多くの賞を優雅に受け入れています。



以下に、TripStopが獲得した賞の一部と各特典についての詳細を示します。

簡単に言えば:TripStopは、コンクリートの経路をヒンジで置き換えないようにするシステムです。 TripStopの各部分は、そのジョイントを保護します。

TripStop™は、コンクリート舗装に横方向のジョイントを形成するのに使用される剛性のあるPVCプロファイルで、回転と収縮または膨張に対応しながら荷重を伝達することができます。
歩行者用または自転車用に設計された舗道に特に適しています。

このタイプの舗装は次のとおりです。

比較的軽く装填された
多くの場合、樹木の根や地盤沈下や土壌の膨張や収縮による移動から比較的高いレベルの隆起を受ける
温度変化と収縮による通常の膨張と収縮の影響を受けます
TripStopはUVとオゾンで安定化されており、鉛とカドミウムを含まない押出物が注入時にコンクリートに設置されています。独特に設計された二重の「ヒンジ」は、地面が動くときにコンクリートのセグメントが上下に動くことを可能にします。これにより、セグメントまたはモジュールが移動して引っ掛かりの危険を引き起こさないことが保証されます。

TripStopは現在、歩道、自転車道、交差点、車道に使用されています。将来的には、道路、空港滑走路、橋梁が利用されます。基本的にコンクリートスラブの変位を制御したい場所は、TripStopを使用する場所です。

TripStop™は、歩行者の危険やコンクリートの損傷を生じることなく、ジョイントでの上下または上下の大きな動きに対応します。コンクリートを損傷することなく収縮に対応します。これは歩行者舗装におけるトリップ危険性の根源ではないにしても、一般的な拡張ジョイントの必要性をなくすためにますます使用されています。 TripStop™のプロファイルは、一般的な舗装の厚さに合わせて作られ、舗装の幅に合わせてカットされます。それらは、従来の収縮継手と同様の間隔で配置されるように設計されている。

TripStopは、世界各地の都市のコンクリート路線の寿命を延ばし、安全性を高めるために設計されたマルチ賞を受賞した安全製品です。

多くの協議会がTripStopを非常に重要な理由で使用することを選択しました。

TripStopはお金を節約します
TripStopはあなたの市民を守ります
TripStopは作業負荷を軽減します
TripStopはCO2排出量を削減します
TripStopはコンクリートの道を何度も広げます*
TripStopは、歩行者の怪我のリスクを軽減します
TripStopは、それを使用する評議員に全体のメンテナンスコストを削減します

TripStopは、地域社会の安全と長期的な予算目標のメリットのための正しい選択です。あなたの市民の安全を確保し、あなたがそれを行う間にお金を節約する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 08:07

(こっちでしたw)


TripStop。その良いステップ。

* RMITの研究所で作成された現実のインスタレーション[現在は10回目のライフサイクルにあるベイサイドの証言]と統計的な数字に基づいています。実際の寿命は、使用されている設置技術と、設置されている場所で起こっている変位の程度

TripStop CBA [費用便益分析]

TripStopは、土壌浸食、樹木根侵攻、およびスラブの不整列の原因による不整列スラブに関連する修理および交換費用を削減することによって、長期的にお金を節約したい評議会にとって貴重な費用便益を提供します。

私たちにあなたのCBAをすることを望むなら、それを行うための基本的な情報が必要です。これには2つの側面があります。

a / Replacement。その高価な修理と交換これらのスラブ時間と時間をもう一度。今の質問は、一度移動して修理に戻らなければならない場合や、交換すると再び移動するかどうかなどの質問です。オッズはYESです。なぜこのサイクルを終えてTripStopを使用しないのですか?

b / New。 TripStopのコストと新しいパスのコストが悪い場合がありますが、それを開発者に指定すると、エンドユーザー[家や土地の所有者]が支払う必要があります。審議会は、メンテナンスフリーの歩道を継承します。これによりサイクルが崩れ、理事会は古い歩道の修理と交換に集中することができます。歩道がもう一度移動すると賭けることができるように、今回はTripStopをインストールしていただければ幸いです。何度も。

さまざまなコストと要因が関係するため、それぞれの詳細とコストを把握する必要があります。

年間の代替品と新しい小分けの総計
スラブの長さ、すなわち、ジョイント/収縮ジョイント間の間隔
スラブの幅、すなわち経路の幅
メンテナンス費用、すなわち、線形メーターあたりの変位量を研磨/スライスするコストとアスファルトウェッジ/ランプの線形メーターあたりのコスト。
5年以内に戻って交換する場所はいくつですか?この「場所」は通常木の前にあり、3つ以上のスラブを含みます。これは、ベイサイドの例、すなわち13ヶ月ごとに戻って3枚のコンクリートまたは類似の状況を取り替えるために使用された悪夢の樹の状況である可能性があります。これは、あなたの知識のある推測です。
あなたが修正したスラブの場所の数は、もう一度失敗すると思いますか?これは、別の教育的な推測になります。
TripStopに情報を電子メールで送信した場合は、機密CBAを行い、結果をメールします。ほとんどの場合、6/1の返済を期待しています。これは、投資したすべての$に対して、時間の経過とともに$ 6を節約するためです。高リスク地域では、はるかに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/12/28 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!