アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩に鉛筆芯みたいなホクロが前からあったのか?わかりませんが
最近わかりました。

茶色じゃないから不安なんですが
同じような
ホクロある方いますか?

年明けに皮膚科行く予定があるためその時に聞く予定ですが
質問お願いします。

「肩に鉛筆芯みたいなホクロが前からあったの」の質問画像

A 回答 (3件)

ほくろは絶対に茶色なわけじゃないので、まったく問題ないです。


わたしにもありますよそんなの
    • good
    • 0

あります。


いつからかわからないけど…。
なんでしょうね⁉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか!?
仲間いて嬉しい!

お礼日時:2017/12/28 15:18

メラニンが集中した単純黒子ですね。


全く問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に!?
嬉しい!
心配になってました!

お礼日時:2017/12/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!