電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急

壁をけったら穴が開きました

中から白い粉?のようなものが溜まってます
これは家が崩れてたりするんですか?
あと穴は板とかガムテで塞いだ方がいいですか?

「至急 壁をけったら穴が開きました 中から」の質問画像

A 回答 (3件)

この程度の穴で家がくずれることはないです。


白い粉は断熱材かと思われます。
    • good
    • 1

お金があればガムテよりは直しては?五万以下でツギハギにはなりますが、一応直ると思いますよ。

    • good
    • 1

白い粉は壁紙の後ろの壁だと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!