プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋を掃除したところ、1989年当時に大洋ホエールズに在籍していた選手から貰ったサインが大量に出てきたのですが、有名になった選手以外はさすがに誰のサインか分かりません。その当時の選手の背番号と名前が分かるサイトや書籍などありましたら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大洋ホエールズ選手名鑑です。


時代別ではありませんが・・・

参考URL:http://www.kernelsupport.co.jp/atonan/sensyu/pla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 13:49

1989年の大洋ホエールズの在籍選手一覧は、例えば以下のページにあります。

当時のチームの状況に関するコメントもありますので懐かしく楽しめると思います。
このリストののほとんどの選手は引退してしまっていますが、石井忠徳(琢朗)と出戻りのデニー友利、他球団では谷繁元信、井上純などまだ頑張ってますね。

1989年度
http://homepage3.nifty.com/whales/history/89.htm

他の年度についてはこちらからどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/whales/history/histor …

参考URL:http://homepage3.nifty.com/whales/history/89.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、自分の求めていたページです!!主に、当時の2軍の球場だった平塚でサインを貰ってたので、活躍しないまま引退していった選手の背番号と名前が一致しなかったので、このページで昔の記憶が思い出しました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/09/26 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!