プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはどうしたら良いのでしょうか
私は男なんですが、先日、最寄りのコンビニに行きました。そこで、初めてトイレに入ったのですが、
男子用と女子用が分かれています。そして男子用で用を足したところ、小の方しかありませんでした。そこで大をする場合はどうするのでしょう?
男子用トイレは小しかなく、女子用トイレにはあると思うのですが、男女共有ではないので使っては行けないと思います。この場合はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

でしたら、他に行くしかありません。

    • good
    • 0

ドアにマーク(男女)が両方ついていれば共同です。


また私が行ったコンビニは男女別れてて、女子トイレのドアに張り紙されてて、男性はご遠慮くださいってありました。苦情があったためって見ましたよ。
    • good
    • 1

男子小用と、共用です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!