アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、嫁の寝言で起きてしまいました。
現在、前回の私が浮気をしてしまいから時間が経って子供達は家に戻ってます。

子供達は家に戻って、子供の面倒は私が朝、寝る時、家事やら終わらせて 会社で寝で朝起き、自宅に行きの生活を続けてます。 が妻が頑張って今日から旅行に来ているののですが、妻は私の事を死ぬほど嫌いになっていると思います。 先程、寝言で私に話しかけて来たので私が起き出しました。寝言と解りました。普通に私と会話をし始めました。 パパ、身体大丈夫とかごめんね、笑ったり、許してとか、全くいつもと違う人格わざと言っているのかと思いました。本当に寝言でした。妻は急に起き出し、どうしたと聞かれました。 あまり、この事を話したく無いので散歩して来ると言って出てきました。 多分多重人格になってしまったと思います? 鬱もあるので 毎日、自分妻に申し訳ないと思います。妻の人生を壊してしまったら妻、私共に46歳です。 子供、5歳、11歳、妻は本当は家族思いの優しさ人です。
今は子供は見られる状況ではないです。

A 回答 (1件)

おはようございます。

奥さん、トラウマになっていてつい、寝言のように意識ありながら、ご主人さまに伝えていたんだと思いますよ。女は時に女優になりますから(^-^;ご主人さまを嫌ってないと思います。嫌っていたら帰ってきてあなたとは寝ていられませんよ!
もう、奥さんとお子さんを傷つけ、罪のないお子さん巻き込まないであげてください!夫婦でも一人一人の人生があります。失ってからでは遅すぎますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
妻の奥底があるの言葉だと信じています。 今回の旅行は妻にはキツかったと思います。 いつまで居てくれるか解らないですが何があっても妻、子供を守って行こうと思います。 笑顔が戻るまで。