都道府県穴埋めゲーム

喉に違和感があります
これは一体なんなんでしょうか.....

「喉に違和感があります これは一体なんなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この白いものが原因か....?

    「喉に違和感があります これは一体なんなん」の補足画像1
      補足日時:2017/12/30 00:36
  • 不快にしてごめんなさい。通報しても大丈夫です(^^;

      補足日時:2017/12/30 02:47

A 回答 (5件)

こういう画像はなるべくのせないでほしい

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)あれ?肺炎に成ってるかも?

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)痛そう~


熱でてるのかな?
( ̄▽ ̄;)おやすみなさい
    • good
    • 0

カテゴリーは選ぶものですよ。



上の写真、ヤバいかも。すぐ耳鼻咽喉科へ行ったほうが・・・

癌って、白いんですよ。

下の写真は細菌感染によるもので、ほっといても平気。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科へ、行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!