アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には友達と呼べる友達がいません。
クラスに話しかけてくれる人なんていないんです。
どうした友達ができますか?

質問者からの補足コメント

  • 話し掛けても無視されてしまいます。

      補足日時:2017/12/30 07:07
  • 色々な理由があり、先生のことは信用できません。
    親には心配掛けたくないので相談するつもりはありません。

      補足日時:2017/12/30 07:14
  • わかりません。
    自分ではなにもしていないと思っているのですが…
    小学校の頃はいじめにあっていました。

      補足日時:2017/12/30 07:18

A 回答 (5件)

自分は特にいじめられるような事をしていないつもりでも、相手は何か感じ取っているのかも。


そういう事って結構あるから。
だから、何かした?って聞いてみて原因を探るしかないかも。
先生にも親にも相談出来ないなら自分でどうにかするか、いじめ相談センターみたいなトコに言うしかない。
    • good
    • 0

なんか、心を開いてもっと笑顔になる


今の自分を変えよう
クラスの子の手助けをするとか、きっかけを作って、一つ前に進む努力をしよう
    • good
    • 1

なんで無視されてしまうのかな?

    • good
    • 0

担任の先生に相談しよう

    • good
    • 0

辛いですね!


でも、少しは話せる子が居てれば自分から話さないと何も始まらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!