プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にイチゴを埋めたのですが葉っぱが引っこ抜かれてて動物だとしたらどんな動物ですか?

A 回答 (3件)

口があって 目がある動物

    • good
    • 0

地域によるでしょうが、住宅街ならネズミなどの可能性も高いでしょうし、


ハクビシンなどもいるでしょう。(都心にもいるくらいですから)
あとはアライグマとか...
ちょっと自然が残っているようなところならたぬきなどの可能性もあるでしょうし、
野うさぎなどもいるようなところならそういう可能性もあるかもですね。
    • good
    • 0

野良猫がうんこするとき掘り返す時がある、今頃イチゴの苗育つわけない植木鉢に入れて駄目だと思うけど家の中で育つかもしれない、寒さが厳し過ぎる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!