アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wacomのcintiq pro 13を購入したのですが画面が映らずno signalと表示されます。
接続は公式のUSB type-Cのケーブル1本で繋いでいます。再起動させてみたり、ドライバも最新のものをインストールしました。

タッチやペンの反応はあるので、板タブ状態にはなるものの、公式サイトで公開されている動画のように液晶タブレットの方にPCの画面が映りません。

過去の質問やWebで映らない場合の記事を見てもいまいち分かりません…。
映らない場合の改善方法として、パソコン側の外部モニタ接続端子の出力をする設定に変更する、とあったのですが、それはどこを開けばできるのでしょうか?もしくは、その他に何か問題があるのでしょうか?教えて頂けると有難いです…(;_;)

PCはASUS x540y、OSはWindows10を使っています。

A 回答 (1件)

Wacom Cintiq Pro と HDMI 搭載PCの接続方法


http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/4108

>Wacom Cintiq Pro と付属の Wacom Link を使って、HDMI 搭載PCに接続する場合は、市販の HDMI - DisplayPort コンバータ、及び DisplayPort to mini DisplayPort ケーブルが別途必要です。

と、ありますのでpcとWacom Linkを繋ぐようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!