アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初期化しようとしまして、初期化を始めました。すると5%から動かなくなったので、パソコンを強制終了させました。
そしてパソコンつけると下画像のようになってしまっていどうすればいいのかわかりません。
教えてください。
パソコンについて詳しくないので出来る限り丁寧にお願いします。分からないことがあれば質問してください。

「パソコン初期化について(windows1」の質問画像

A 回答 (3件)

>どうすればいいのかわかりません。



 メーカーに修理として、出しましょう!

>パソコンについて詳しくないので出来る限り丁寧にお願いします

 「免罪符?」
詳しくないなら 素直にメーカーに修理ですね

 詳しくない人と免罪符として言う人は、
丁寧に教えても まず、状況を悪化させるだけだと思います
    • good
    • 1

自分で訳せばわかるじゃない?


TPMはネットで検索すれば調べられるし。

世の中は、丸投げはだめだよ。
訳してみてここが解らないならいいけど。
このことがわからないよこれから先人生苦労するよ。
    • good
    • 0

こんばんは



セキュリティ情報が破損しているので、キーボードのF12キーを押してリセットしてください。
NECやパナソニックなど大手メーカーでしたらサポートも良いのですが、
海外系だとサポートはおろか故障時対応も最悪な事が多いのですよね。

もし今お使いの物が海外メーカーでしたら、次回は多少高くてもセキュリティーが高く自動で設定を行ってくれる大手メーカーから購入すること、アプリは必要な物以外は入れないことをおすすめします。

電話すればめちゃ丁寧に教えてくれますし、最悪故障しても丁寧に対応してくれます(海外だとカタコトの日本語で通じなかったり、直ぐに修理で料金を請求したり、日本の最低限のサポートが通用しない場合が多い。。。)

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!