プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
女の子の日は月に2回来ることはあるのでしょうか?

今までは、毎月1回来て終わりだったのですが、今月は15日から19日頃で終わったのですが、今日はまた来てしまって、こんなことが今までなくて不安なので、もしよければ知識ください。

A 回答 (2件)

私も40代の頃、20日毎に来たことがありました。

あまり頻繁ですし、量も多かったので産婦人科で診察してもらったところ、子宮筋腫と診断されました。産婦人科に行くことには抵抗があると思いますが、勇気を出していらしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
安心しました!
産婦人科行ってみますね!

お礼日時:2017/12/31 13:01

今回だけならば生理不順として考えて良いと思います。


しかし、これが続くようならお医者様にかかることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!