電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の母は気遣いが全くできない

車に乗っても道に迷ってもなんのアドバイスや調べる様子もなく乗ってるだけ

スーパーに行っても私の好きなお菓子買ったりとか喜ばせることをしない

料理も一切しない 正確にはできない
掃除もなでるだけ
洗濯物もゴワゴワでも気にならない

日に日に尊敬できなくなり嫌いになります…

母親嫌いな人いますか?

A 回答 (7件)

わたしも母の全てを尊敬しているわけではありません。



尊敬できるところできないところがあります。

頭の中に理想の母親像があるから、現実のお母さんにイライラするのだと思います。
    • good
    • 0

発達障害やadhdで


検索して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に家庭的ではなくて、ずっと公務員だったので気づかいできないんです

お礼日時:2017/12/31 23:56

わかる



なんか、気になるところあるし、尊敬出来ないところも多い。
でも、尊敬できるところのひとつが大きいから、どうでもいいの。私の子供を宝物のようにあつかってくれるし、子育て協力してくれました。

感謝もしてるし、大切な存在

でも若いときはお互い大喧嘩してましたよ
大嫌いだった、暴言も吐いた

それがあり、今がある
関係は変わる

いい方に変わるといいね
    • good
    • 2

そんな自分を窘めてくれるあなたを産んだ彼女は大果報者です。

    • good
    • 2

あ〜


俺もオカンは好きじゃねーな。
でもよ、オカンじゃんな、尊敬しなくていいじゃん。
「産んでくれて、ありがとね」
くらいで。
今、生かされてるのだけは事実だからさ。
母親=スゲ〜!
訳じゃないけど、
母親=産んでくれて、ありがとね。
くらいでさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね〜ほんとそう言われると心が楽になるな。。

お礼日時:2017/12/31 20:38

なんだかんだ有りますけど、生みの親だし、我慢する事多い!

    • good
    • 0

アルツハイマーかもしれませんよ?



アルツハイマー症状

Google検索して
母と症状を照らし合わせて見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃からです
私が小さかったから気づかなかったんです

お礼日時:2017/12/31 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!