プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白リアルで見た方居ますか?ちなみに私は去年(一昨年)スマップが出ないって時点で見てません。今年は安室ちゃんが出るらしいが…最初から最後まででなくってかまいません。リアルタイムで見た方いたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 最初から最後まで見たか誰か(グループ)だけみたかです。最初から最後まで見られた方は誰(どこ)が良かった教えてください。

      補足日時:2018/01/01 05:49

A 回答 (3件)

見ましたけど、何を教えるんですか?

    • good
    • 1

エレカシよかったなー。

    • good
    • 1

いたか、いないかで、質問者さんの何が変わるんでしょう?


質問者さんも、他の方々も見ようが見まいが勝手、自由でしかないように思えますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!