dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性上司は好意を寄せてるんでしょうか?
1→仕事中何回もTELがきて、大半が、世間話か自分の身の上話。

2→必ず何かしらLINEとか送ってく    る。

3→彼氏がいるらしく、上手くいくかどうか結婚出来るか否かを頻繁に聞いてくる。

4→新人には冷たく、自分には妙に優しかったりする。

5→休みの日にわざわざ呼んだり、どこか行こうと誘う。

6→体調悪いアピールしてくる。

7→自分が辞めたいと言い出したら、自分も辞めるとか言い出す。

8→御飯誘って来る。

9→社内恋愛が無理とか言ってる。

10→一回揉めて「放っておいて!もうプライベートで仲良くは出来ない」と言われたが自分から次の日に、LINE送って来て妙に優しかったりした。

11→1度御飯にいった時に、恋愛話になり年上の話になった時に悩み出したら「恋愛に歳なんて関係ないよ!歳気にするなんてあなただけだよ!」と急に言い出した。

12→本気で辞めようとしたら、「何で辞めるの?!逃げ出すの?!親とかどう思うの?!それは甘えじゃない?!」と新人には絶対吐かない台詞を言ってきた。

以上の事を踏まえてどう女性上司は思ってるのか?今後どう接すれば良いのか?
を意見を頂けたらと思います。
ちなみに、僕は気はないし、彼氏有りなので恋愛対象にも見てません。

A 回答 (6件)

タオルくんは恋愛経験はあるのか?その女性上司がキミに好意持ってるのを読んであげないと、可愛そうだぞ。

好きと言うのが恥ずかしいから遠回しにタオルくんに近づきたいと思ってるんじゃないか?かわいいじゃないか、そんなとこ。さっきも言ったけど、彼氏がいても破局寸前の彼氏かも知れないから彼氏の事は気にせずに、タオルくんの気持ちで動こうよ。37歳だよね。37歳だったら歳下の男性に好きとか言えないよ。だからタオルくんから言ってあげたら?何か2人は上手く行きそうな気がするけど。
    • 0
この回答へのお礼

一応ありますよ。2回しかないですがね。
正確には彼氏というより、付き合う予定で、その人とは、仲は良いんだけど、月の半分程は会えないけど給料は良いんだけど、私の気持ちだけでは、出来ないし、彼も負担も大きくなるよね。
とか、不安やマイナスな事しか言って来ないんですよね・・・。
結婚決めてる人ならそんな不安やマイナスな面は考えないで、絶対どんな事でも乗り越えるって考えで覚悟決めるはずですけどね。
むしろ男性に不安があるなら、自分が何とかしようと思うのが普通じゃないかと思うんですけど、本気でその人好きならですが。

彼氏がいてもタオルくんが好きなら奪っちゃえ。

相手が既婚者ならダメだけど、彼氏なら奪ってもいいじゃん。オレなら好きな女性に彼氏いたら嫉妬するしこっちに向いてきたらチャンスだと思って絶対に物にする。男は狩りの生き物。狙った獲物は逃がしてはならないぜ。タオルくんの人生がかかってるぞ。頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

後、一番疑問に思ったのが、帰りのルート聞かれましたよ。
バスとか何処から乗るのとか地下鉄やJRなら何処から乗るの?
とか、で理由聞いたら、自分の家の近くで友人会う予定だったらしくて「友達がそっち方面だから、そっち方面いった事ないからバスとかわからないし、一人で乗ると、不安で恐くてね」と言われたんですけど?
何か恐怖感じましたし、彼氏いる人がわざわざ遠くまでしかも自分の家の近くの方まで友人に会いに来るかなと?
ちなみに、上司は職場から歩いたら15分位で着く距離ですよ?

タオルかける君、ズバリキミはその女性上司に好きが入ってないかい?正直、好きになってしまってる。

いいじゃないか。今は歳の差恋愛は普通になってきてるよ。歳上の女性は引っ張ってくれるからラクだし安心できる。この際、思い切って付き合ってみたらどうだい?
    • 0
この回答へのお礼

だって彼氏いるとか言ってましたが・・・。
それなら、流石に気は起きませんよね。

教えて欲しいけど、その女性上司はキレイなの?それとも彼女にしたい容姿じゃない?どっちかな。

• 0
この回答へのお礼

綺麗ですし、見た目は若いですね。

その上司は寂しいんだよ。

キミが、相手してあげないと可愛そうだな。彼氏とか出来なさそうだし。面倒っぽい女性みたいだからキミしか相手に出来ないと思うぜ。
    • 0
この回答へのお礼

皆面倒臭がってあまり関わらろうとしませんね。
ちなみに、上司37です

あなたが擬似彼氏であなたの存在が会社生活を大変豊かにしてくれているから離したくないのだと思います。

目の前から居なくなる事が最大のダメージで関係の発展はしなくても構わない感じ。ファンに近いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

会社用の彼氏見たいな事ですか?