プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車は高過ぎる
土台 車は もはや
庶民が 買える 価格では
無くなった。
高いら 買えない だから
売れない。
国も 製造会社も
車離れは 買えない
庶民を分からない
スズキのキャリーしか
買えない。
なんとかならんか?

「車は高過ぎる 土台 車は もはや 庶民が」の質問画像

A 回答 (4件)

ん、なぜにキャリー(笑)



アルトとかも同じくらいの価格だけどね。


まぁ10年前に比べてクルマが高くなった
というのは同感。


とくに軽自動車は、タントなど200万近く
もして、小型車よりも高いのには絶句。


また、1.6で総額400万というクルマも
あったりして、やはり違和感は拭えないかな。


ほんとなんとかならんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高い 税金も高い。

お礼日時:2018/01/02 18:13

格安中古車でも修理しながら乗れば新車より安い

    • good
    • 1

その程度の金も出せない君の様な貧民が保険すら加入せず車に乗るのは世の中に害悪をまき散らすだけですな。

    • good
    • 1

中古車がある。


ヒトケタ万円台でも充分に動く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうでっか

お礼日時:2018/01/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!