アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PL学園願書提出時合否関係なく御霊購入費10万を払わなければならないとのことですが怪しくないか?

A 回答 (4件)

あなたの質問には主語が無いのです。


誰が、”PL学園願書提出時合否関係なく御霊購入費10万を払わなければならない”と言っているのか?
”誰が?” ここがいちばん肝心な部分です。誰が言っているのかを確認すべきですね。
誰が言っているのかもわからないような情報をうのみにしてはいけないと思います。


もし、あなたが、願書提出予定でしたらPL学園から募集要綱・願書など必要書類をもらって内容を確認すればよいのです。
    • good
    • 2

怪しくないですかって、PL学園自体が宗教機関ですから、そのくらい取られるでしょう。

    • good
    • 0

今PL学園の入試要項を見てきましたが、「PL教の会員子弟であること」が第一条件です。


私はそちらのほうが感心しましたね。
 信者じゃないと入試すら受けられないわけで、ひょっとしたら子どもをPL学園に行かせたいがために、入信する必要があるとするならば、そのくらいのお金は必要ではないでしょうか?
http://www.pl-gakuen.ac.jp/school/pdf/H30boshu-y …

 宗教の学校なので全く怪しくはないですね。
    • good
    • 0

PL学園は宗教ですからね。


まず野球部って時点でヤンキー崩れの集まり。
中学のときPL学園志望いましたが、やっぱり問題児でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!