アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢ではないのですが私は男友達が多く、去年の春、地域のイベントで男友達4人と行動していたのですが、1人がはぐれて手分けすることになり男友達4人のうち1人と私でさがしていると店を出していた父に見つかり「彼氏か!ほれ、これタダでもってき!」とチキンナゲットを一緒に捜していた男友達にあげて、それ以来私はずっとその男友達が父からすると「彼氏」という設定です。
「違う」といっても未だに誤解が解けません。どうすれば解けるでしょうか...。

A 回答 (3件)

違うと言ってるのに信じてくれないんだったらそのままにしとけばいいんじゃない。

    • good
    • 1

あはは。


可愛いお父さんですね〜
そのままでもいいんじゃない?
    • good
    • 0

違うよと言ってその子彼女いるって言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!