誕生日にもらった意外なもの

インフルエンザB型に感染しました。
予防接種をしたおかげで熱も低くそれほど辛くは、ありませんでした。昼は。
夜寝る時になると咳が常に出てて苦しくて寝られません。マスクをしたりこまめに水分を取る、咳止めを飲むなどしました。
しかしやっぱりでてしまって結局寝られません。
椅子に座っていると咳もあまりでず楽なのですが、これだと身体にも良くないのかなっておもいます。

皆様は、どのように咳を止めてますか?

A 回答 (1件)

咳の止め方は分かりませんが、ソファで寝るのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!