海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

wワーク経験されたことのある方へ質問ですが諸事情によりwワークを始めようと思います。かなり長期で考えていてwワークの注意点や経験談などがありましたら教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

体力、双方の会社の勤務時間と休日の調整、気持ちの切り換えが私の経験では大事と思われます。

あと、両方の会社を休みにする完全休日を月数日は作っておきましょう。Wワークはハードですよ。
    • good
    • 0

無理をしないことです



私は無理をしないで、継続中
    • good
    • 0

長期を考えているとは言っても、Wワークでは体力を持たせるのが最優先。

特に本業と同じ仕事では疲れが倍以上になる。
    • good
    • 0

公務員なら 時間あるかもだけれどふんぶは・・

    • good
    • 0

本業?とのシフトの兼ね合いなど。


あとなんかミスってほかの仕事をしているからと難癖つけられたら
何も言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報