プロが教えるわが家の防犯対策術!

白旗はどこでどこに向かって掲げればいいのでしょう
過去の黒船やGHQの時はどうやって負けです助けてくださいとやったんですか

A 回答 (12件中1~10件)

何で降伏せにゃならんの??

    • good
    • 0

立場上負けとるんやからどうしようもない。

    • good
    • 0

奴隷状態を助かると云うのなら、


助かるかも。
    • good
    • 0

>白旗はどこでどこに向かって掲げればいいのでしょう



朝鮮人に白旗を掲げれば、それは終わりを意味します。
つまり、白旗を掲げたら許されて命拾いできると考えるならそれは大きな誤りです。
こちらが下手に出ると、すぐにつけあがるのが朝鮮人です。
朝鮮人への白旗は、掲げたものの滅亡を意味します。
でしょ?
朝鮮人をまともな人間と思ってはいけないのです。

>過去の黒船やGHQの時はどうやって負けです助けてくださいとやったんですか

黒船の時は林復斎(はやし・ふくさい)がペリーと堂々たる態度で交渉に当たり、まとめました。
「負けです助けてください」などとは決して言っていません。
GHQの時は、まず終戦の前日日本政府がポツダム宣言受諾を通告後、昭和天皇がマッカーサーに対し
「すべては私の責任です。私は縛り首になっても良いので飢えた国民を救ってください」と述べられ、
マッカーサーはそのお言葉に陛下に驚きと畏敬の念を抱いたと言われています。
陛下は「私の責任です」と述べられましたが、自身の命乞いはしていません。

以上が質問に対する回答です。
    • good
    • 2

今の内に挑戦に移住しておけば戦勝国民です。



さっさと移住しましょう。
ビザは朝鮮総連でくれますよ。
    • good
    • 1

北朝鮮に無条件降伏したら、日本人の多くは助かりません。



旧ソ連の独裁者スターリンは、1000万人以上を粛清しました。毛沢東は、大躍進政策と文化大革命で、餓死と虐待で1億人以上と言われる殺人を犯しました。
いずれも、犠牲者の大半は自国民です。
要するに、共産党独裁政権では、自由・民主を求めたら、自国民ですら平気で殺す。
まして、あの金正恩ですよ。日本の富を奪いつくした後は、「口減らし」のため日本人虐殺令を出す可能性も。

自分の心を殺し奴隷に徹すれば、助かるかもしれませんが、日本人で奴隷に徹する人はいないでしょう。
    • good
    • 4

助かりません。


「北朝鮮に降伏する」ということは、アメリカの敵になる事を意味します。そして、アメリカが日本を空爆していても、北朝鮮は絶対に日本を守りません。
    • good
    • 0

北朝鮮とは、北朝鮮が降伏するしか道がないのです。

北朝鮮は、自滅するしか無いのです。生産力無しに生存は何処にも出来ないのです。
    • good
    • 0

戦線の最先端では、昼間は優勢な勢力が、夜間は非優勢な勢力がその土地を支配します。

赤色、白色が時間とともに入れ替わるので、ピンクゾーンとも呼ばれます。

例えば共産軍が優勢だとすると、昼間は共産軍の指導により政府側(西側)の役人、警察、軍人、賛同者が虐殺されます。夜になると逆に政府側が入ってきて、共産側に同意した輩が虐殺されます。
朝になると共産軍がそれを察知して・・・ということが繰り替えされます。

主義主張に殉ずる覚悟がないなら、余計な主義主張はしないことです。殺されたり殺したりというのは主義主張に発露によるものですから。ちなみに・・・寝返った者はどちらの勢力も信用しません。
    • good
    • 0

何で?


何でバイキンマンに降伏するの?
黒船なんて知っている人は死に絶えました、GHQなんて後からできた組織であって降伏になど関係ありません。

南北朝鮮に降伏したら日本人は自動的に日本人ではなくなりますから、早いとこあちらの国へ移住して家畜として生活してください。
餌はドングリらしいですよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!