プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ネットで知り合った女性とドライブします。

彼女も私も既婚(40代)です。

彼女とは2回食事しただけで、今度会うのが3回目です。

これって、不倫に見えますか?

また、彼女は不倫を期待しているんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの心が1番良くわかってるでしょう!


相手も既婚者?気をつけないと
ハメられて 慰謝料請求されるパターンもありますよ
    • good
    • 1

どうでもいい


釣りはやめて
    • good
    • 1

うーん、人はそれほどあなた方に注目してるわけではないので…どうでしょうね。


ただ、どちらかの知り合いに目撃でもされたらその時は、そのような関係に見られるでしょうね。
それに、既婚でありながら知り合ってる間柄なんですから、よからぬ展開を期待はしてるんじゃないかな。
    • good
    • 0

見えますよ。


食事するのにメニューの見方、選び方で夫婦でないかはわかります。

車の乗り方、一緒に歩いてる姿
結構本人はわからないと思いますが
世の中はお見通し
    • good
    • 1

当然不倫に見えますよ。


3回目なら、期待してると思います。
誰が考えても、答えは同じだと思いますが、あなたはわからないのでしょうか?
    • good
    • 1

あなたも その女も 何かを期待するから


ネットで知り合うんじゃないの …

なにを 今更って感じでしょうよ 頭っからそれを期待してるのに …
    • good
    • 2

知らない人が、みたらどうも思いませんが、知っている人からみたら不倫ですね。

彼女は、絶対!不倫期待してますよ。
    • good
    • 0

知り合いが見たら不倫に見えるでしょうね。


知らない人が見ても何も思わないと思います。

既婚女性がネットで知り合った男と会うなんていい加減な女だと思いますし貴方と体の関係を期待してる可能性は大いと思います。
男にチャラチャラ会いに行くんだから夫婦関係も悪く男に飢えてるのではないですかね。
    • good
    • 1

アウト❗️❗️

    • good
    • 1

刺激を求めているのは、間違いないかなーと思います。

ネットって出会い系ですよね?
不倫したい
遊びたい
可愛いとか綺麗とか言われたい
じゃないかしら、、、
はたから見たら不倫って言われますね。
奥様の知り合いとかに見られて
「旦那さん知らない方を車に乗せてたよ!」ってなったら、大変ですね、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A