プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐が生きがいっておかしいですか?
僕は人から嫌われたいという願望があります。
他にも仲間外れにされたい、いじめられたい、悪口を言われたい願望があります。
そういうことをされるといつまでも恨んで仕返ししたい相手をノートにリストアップして休日にどうやって仕返しするか考え実際にやってみてその相手の反応をビデオにとったりノートに記録したりしてコレクトしています。
もう趣味みたいな感じですね。
人や社会から偏見的にな目で見られたり、軽蔑されたり、差別されたりすると快感です。
何が快感かというとそのあと相手を徹底的に叩きのめすのが楽しくて仕方ないんです。
向こうから先に仕掛けてきたんだから腕の関節をねじ切られようが半身不随になろうが失明しようが相手が悪いですよね^^
誰がなんと言おうと正当防衛だと思っています。
僕は今まで何人もの人間の人生を狂わせてきましたが(まぁ自分も少年院に入ってしまいましだけど笑)自分にとって無害な人間は一度も傷つけたことはありません。
中学生の時一度だけ不良に絡まれたことがあるんですがその時はまだ成長期が来ていなくてクラスでも1番背が低かったので舐められたんだと思います。
いきなり肩を殴られたので相手の眼球に思いっきり鉛筆をぶっ刺したら失明させてしまい二度と近づいてこなくなりました。
あの時ほど興奮したことはありません。今でも鮮明に眼球を突き刺すあのなんとも言えぬ感触や不良生徒の混乱したマヌケ顔と女子生徒の悲鳴を思い出します。
実際に今までいじめられたとか、そうことはないんですが、もしそういう立場になったとしたら、やり返すのが楽しくて仕方ないだろうな・・なんて思います。最近いじめや体罰が問題になってますが、いじめられたり体罰されて、つらいとか悲しいという感情が分からないんです。きっと僕だったら、やり返す原因ができてラッキーっていうふうになるんじゃないかと。
映画でも、復讐劇みたいなのが大好きです。
他にも、多数決で少数派の意見を選んだり、常識に反することをするのがものすごく快感です。
自分の性格で少し反抗的な部分があると自覚しています。反抗期の時は毎日親を殴っていました。
やっぱり、こういったものは、反抗心からくるものなのでしょうか?
なぜこんな性格になってしまったんだと思いますか?

A 回答 (6件)

あなたは実はいじめられたり体罰されてつらいとか悲しいと感じているのだが、その本当の自分の感情にはフタをして見ないようにしているんだ。


「俺はいじめられたり体罰されたらやり返せばいいだけだからむしろやられるとワクワクするぐらいだわー」みたいな価値観で生きることでしか今後の人生でいじめられたり体罰を受けるかもしれない自分の身を守る方法がなかった、ということなのでは?
    • good
    • 1

スネークとサスケかよwww

    • good
    • 0

お気持ち凄くわかります。


私はやり返す想像をしてストレスを発散させる事しか出来ず、その1ミリでも実現出来たら気持ち良くてたまらなくなります。
質問者さんの様に相手の人生を狂わす事ができたら、どれほどの快感を手に入れることができるのでしょうか。
精神異常者じゃありません、皆んながやりたいけどできないことを、できるからやってしまえるだけだと思います。
私は尊敬します。
    • good
    • 2

読んでませんが、質問がよくわかりませんでした。



復讐いきがい、嫌われたい。なぜこの性格に?
知的な障害を抱えているとかでしょうか?
この質問には正解があるのでしょうか?
    • good
    • 0

好かれたいと思い過ぎるからだわ

    • good
    • 0

漫画のみすぎじゃね?(・ω・)痛々しい設定だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

漫画やアニメなどは滅多に見ませんけど...
設定というか本当にこういう性格なんです

お礼日時:2018/01/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!