こんにちは。
インターネット(ショッピング関係)に関する業界に属してます。
そこでインターネットの広告担当になったのですが。
まだまだ知らないことが多く、例えば広告を出稿したあとのレポートを
もらっても英語だらけでわからない、などです。
また広告業界の勢力図などもわかりません。

それら、インターネットの広告に関して情報提供いただける方、
特にそれらについての解説などがされている新設なサイト等ご存知の方、
是非教えて頂けませんでしょうか。

何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!私も最近、会社の方でマーケティングやプロモーションに

担当し、インターネット広告などを勉強したのですが広告を出すのに
バナーなどはやはり比較的価格的にも高額ですので、私的にはメール広告を
おすすめします。
以前に私が担当したお客様で朝日放送と提携しているところで広告を出した際には
比較的効果はでました。
ちなみに サイト名は e-pub といいます。
価格は今年の6月に出したのですがキャンペーン中で、バナー1ヶ月
メール広告 3回 オプトインメール 3回がついて 10万でした。

ここは価格的にも良かったと思います。

URL http://www.e-pub24.com

また、広告のことなどはここのサイトがよいと思います。

参考URL:http://www.fdj.com/koukoku/kouza.html
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと使い方がわからず返答が遅れてしまいました。
アドバイスありがとうございました。