dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽を取り込み、CDに焼くこと。写真などが保存出来ること。Word、Excelなどが使える事…で小さめサイズのパソコンでオススメありますか?

A 回答 (4件)

MS Officeがプリインストールで光学ドライブ対応のPCとなります。


http://kakaku.com/pc/

ノートパソコンかディスクトップがよいか異なりますので、機種なりを絞り込んで下さい。
    • good
    • 1

その程度の用途なら、Microsoft Office Personal エディションが入っていてCDドライブの付いているものならどれでもいいです。


ただ、CDドライブは15インチならほとんど付いてるけど 14インチ以下だとメーカー · 機種により付いてない物もあります。

予算が書かれてないので、10万円出せば13インチクラスでもご希望の物が買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 20:33

価格コム


http://kakaku.com/pc/note-pc/
13インチぐらいで CPUはIntelのiシリーズが良いですね
価格に釣られて安い物を買うと 不満が出ます
個人的なお勧めは パナソニックです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安く買いたいと思ってました(笑)

お礼日時:2018/01/04 20:12

B5サイズの、好きなノートPC買ってください。


ネットブックさえ買わなかったら、その使い方なら
どれも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!