dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windowsの自動更新プログラムで更新された後にブラウザを開いたら画質が荒くなっていました。
文字も滲み、ブラウザゲーム等も荒くてとても見づらいです。使っているだけでストレスになります。どうにかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずこの辺りですかね。



WINDOWS 8.1 にアップデートしたら、ディスプレイの解像度がおかしくなるトラブル発生。解決方法。
http://www.tsurezure.org/2013/10/windows-81.html

あとはグラフィックボードのドライバ周りとか。
熱が篭ってないかとか、その辺の心配も多少あります。

Windowsのバージョンや、デスクトップかノートか、あとはPCの性能など
もう少し詳しい情報を知りたいところです。

この回答への補足

Windows7のノートPCです

補足日時:2014/08/29 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先と同じ症状だったので同じ手法で回復しました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/29 19:55

HDDの断片化で読み込みが遅くなっているかも。



デフラグをお勧めします。
フリーソフトもありますし、
ウインドウズ標準のツールもあります。
ドライブの右クリック、プロパティー、ツール、最適化、最適化する。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の件とは違う原因でしたがデフラグでPCの調子が前より良くなりました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/29 19:59

画面の解像度は変わってませんか?

この回答への補足

解像度は推奨設定の最高値になっていると思います

補足日時:2014/08/29 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面の解像度だけ見ていたみたいでその他の解像度が変わっていたのに気付いてませんでした。修正したら直りました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!